一狩り行こうぜ!モンハンXR攻略まとめ

当サイト「一狩り行こうぜ!モンハンXR攻略まとめ」では『モンスターハンターエクスプロア』の2ch/2ちゃんねるを中心とした攻略情報をまとめていきます。

    2015年06月

    一狩り行こうぜ!モンハンXR攻略まとめ
    66  2015/06/27(土) 14:31:27.31 ID:SNRm40nS.net
    このスレの需要は知らんがこのスレが必要無いと言っといて自分から火種巻きまくる馬鹿がいるということは分かった


    続きを読む

    一狩り行こうぜ!モンハンXR攻略まとめ
    445  2015/06/26(金) 19:20:57.16 ID:RfXA3eSt.net
    ここが適当なのかどうなのか分かりませんが不適切なレスならスイマセン…
    ちょっと長文になりますが御意見くれる方居ましたらレスお願いします。

    先日、フリーでバカツキして3連続で同じ人から出上がりして飛ばしたんですよ。
    凄く運が良かったのか3回目は八巡目に国士を出上がりしたのです(しかも東パツ)
    そしたら飛んだ人に牌を顔面に投げつけられて流血沙汰に…

    自分は絶対に許せなかったので傷害罪か暴行罪か何に当てはまるか分からんけど、とにかく訴えると言いました。
    そしたら店の方から「相手は出禁にするし、治療費も出すからどうか穏便に」とお願いされました。
    多分、警察に介入されるのは困るって事なんでしょうね。

    でも自分としては投げ付けた本人から請求しないと気が済まないので断ると引きませんでした。
    加害者はそこまで大事になると思ってなかったのか、土下座してどうか示談で…と言ってますが、
    ここで引かなかったら自分が大人気無いんでしょうか??
    皆さんでしたら加害者の行為を許せますか?

    牌を投げ付けた直後の彼は「そんだけ勝ってんのにわざわざ自分から出上がりする根性が気に入らねー、喧嘩売ってんだろ?」とまで言われました。
    それで自分もカチンと来たんですよね…出たから和がっただけだろバカかテメーはと。

    皆さんが被害者(自分)の立場ならどうするか聞いてみたいです。
    ちなみに病院の診断書などは勿論取ってあります。
    右の眼窩(目の周りの骨)にヒビが入ってて今でも腫れ上がってます…

    マナー云々以前に犯罪じゃねーかって気もしますが、このスレの方達なら良い意見をくれそうだと思い、書かせて頂きました。
    長々と失礼しました、良かったらレス下さい。


    続きを読む

    一狩り行こうぜ!モンハンXR攻略まとめ
     2015/03/06(金) 18:09:59.16 ID:9DsGBdRl.net
    え?おまえら結婚したら♀キャラ使わんようになんの?なんで?


    続きを読む

    一狩り行こうぜ!モンハンXR攻略まとめ
    98  2015/03/11(水) 20:50:04.48 ID:/H0s/J15.net
    ここもレシピもオカマオタクがいっぱい釣れるな


    続きを読む

    一狩り行こうぜ!モンハンXR攻略まとめ
    112  2015/03/12(木) 07:17:57.54 ID:37Om9I9O.net
    キャラに感情移入なんてせんからキモオタらしく♀キャラ使ってるだけなのに
    ネカマだとか女になりたいだとか言われるとダメージ極大だからヤメロ
    野郎より女が好きだから♀キャラ使ってるだけなんや・・・
    ぶっちゃけ使用キャラ=自分て考えかたがキモい


    続きを読む

    このページのトップヘ